一つのビル、全部がヘルス

札幌は日本でももっとも店舗型風俗の元気なところの一つといってもいい。

関連⇒https://www.nhk.or.jp/heart-net/tv/calendar/2013-12/10.html

歌舞伎町なんかもそうだけど、古い風俗街には店舗型優良店がいっぱいある。

風営法や、条例によって風俗店を新しい街で出すのは難しくなっているから、店舗型で楽しむなら「すすきの」のような古くからの歓楽街が最高だよね。

ボクは、すすきのソープももちろん大好きだけど、結構ファッションヘルスが好き。

デリヘルとの違いは店舗であるかないか、だけなんだけど、ホテル代の分、割安なのがすすきのヘルス。

他の街だと、ポツンとヘルスが1,2軒という感じで存在したりするんだけど、「すすきの」の場合、いっぱい店が集まっているのである意味、実に入りやすい。

あ、これ入れやすいじゃなくて入店しやすいってことね。

(笑)例えがあっているかどうかはわかんないけど、合羽橋みたいな感じだね。

そこに行けば食器が揃うみたいな。

店舗型風俗で楽しむなら、ボクは「すすきの」が一番って思ってるんだ。

だってさ、一つのビル丸ごとファッションヘルス、そしてそんなビルがいっぱいなんてのは、「歌舞伎町」か「すすきの」くらいしかありえない。

歌舞伎町はボクのホーム東京なんで、ボク的には・・・なので、やはり「すすきの」がナンバーワンだな。



Comments are Closed