ほんとうにエロい人妻

こないだ話した札幌人妻系デリヘルは以前から目をつけていたお店。

ボクの場合、札幌出張が決まるとまずは風俗店検索から。

エライでしょ?あ、エロイの間違い(笑)完全にマグロになってプロの技を楽しみたいっていう時は、やっぱり高級ソープ。

でも最近はデリヘルも高級ソープ並みの業師がいるので、こちらも捨てがたい。

ソープの場合、店舗だから本番OKだけど、デリヘルは本番NGだからね。

(もちろん蛇の道はヘビ。

いろんなうれしいアクシデントはあったりもするんだけど、それを前提に行くのは間違いだとボクは思っているので)デリヘルの長所はやはり泊まっているホテルに呼べること。

もちろんデリヘルNGのシティホテルもあるけれど、店で調べてもらえばOKのとこは多い。

手軽さはソープよりはデリヘルだよね。

で、人妻デリヘルY。

ここがいいと思ったのはHPの充実度。

HPは店の特徴をよくあらわしていて、Yはもうとにかくド派手&エッチ。

おどろおどろしいとも言えるけど、エロさが充満してるわけ。

これでエロいキャストが来なかったら送り返してやろうと思ったら、頼んだ人妻は真性M。

のっけから感じまくってクンニでイキまくりの吹きまくりで汗だらだらのプレーを満喫しましたぁ。



Comments are Closed