人妻系デリヘルもレベル違い

札幌風俗は何がすごいって言って、結論的に言えば、日本の風俗のあらゆる要素がまぜこぜになって究極の完成型を見せているところかな?え?言ってる意味わかんないって(笑)すんません。

とにかく、札幌では日本全国いろんなところにある風俗がここだけですべて楽しめるって言っても過言じゃないっちゅーこと。

ソープを筆頭に、その質の高さは歴然としてるよね。

出張族のボクが言うんだから、間違いない(笑)ほぼ日本全国を回ってるし、風俗もスカトロ系以外は楽しんできましたから。

シーメールも含めて(笑)。

あ、ホモ(完全に男のやつね)はダメだけど・・すいません。

札幌風俗の総合特徴といえば、なんといっても女の子の質が高いこと。

どちらかといえばプロ系の風俗嬢が多いというイメージがあるけれど、最近のデリヘルの進出で、素人に毛が生えたくらいの初々しい美人風俗嬢も現れ、男なら札幌風俗で楽しめなきゃ、人生生きてる意味がないっていくくらいだね。

言い過ぎ?(笑)いや、そんなことないですよぉ。

たとえば、こないだ初めて頼んだ人妻系デリヘル。

Y情・・・といえば、すぐに検索で出てくる店だけど、ここのキャストは極上ぞろい。

うーん、最高ですよ・・・続く。



Comments are Closed