すすきのを元気にしたデリヘル

札幌の風俗といえば、「すすきの」東京新宿の歌舞伎町、福岡の中洲とともに日本の三大歓楽街と言ってもいい街だ。

日本人だけじゃなくて、外国の観光客にも有名なすすきの。

日本はポルノ天国だっていわれるくらいで、特にそのあたりが厳しい隣国の韓国や中国の観光客にも人気が高いんだよね。

「すすきの」の風俗といえば、当然ながら有名なのがソープランドだよね。

リーズナブルな価格の店から、高級店までいくつも店を構えていて、選ぶのに不自由はしない。

でも最近元気なのが、やはりデリヘル。

もともと赤線があって歴史的な風俗街である「すすきの」には、もちろん店舗型風俗店が強いんだけど、全国的に元気のあるデリヘルの勢いはすごいもんがある。

北海道一、というか東京以北一の風俗街「すすきの」でもその勢いはすごいよね。

出張族のボクはかれこれ、もう7年ほど札幌を見てきているけど、近年のデリヘル店の出店の多さには驚くばかり。

この無店舗型の風俗デリヘルは、ネットでの広告に力を入れて、急速に伸びてきているんだ。

なにしろ、いろんなジャンルがあるのがうれしいところ。

もちろん、ボクも札幌泊りの時には札幌回春性感マッサージ倶楽部で検索してガンガンに利用しちゃってます。

いろいろこれから書いて行きたいと思いまーす!